
先日、今年第2回目のオーナーズクリニックを開催しました!
今回は10組17名の皆様にお集まりいただき、過去最多人数となりました。
今回は、2グループに分かれて前半に工場でエンジンルーム点検や車の下回り、
タイヤのことについて説明させていただくグループと
納車室で室内装備や外観説明、非常時に使う牽引フックについての説明をさせていただくグループに分かれ、
後半で入れ替わる形で進行しました。
まずは、工場での説明風景から

工場ではエンジンルーム点検や車の下回り、タイヤの構造について詳しく説明させていただきました!


整備スタッフの説明に、皆さんメモを取りながら真剣な表情に。
普段は見られない整備の現場を間近で感じていただけたと思います!
次は納車室での説明です。


普段の運転でよく使う装備や、
いざという時、役立つポイントを実車を使いながらご紹介しました。

説明の際には、
「ワイパーは冬場絶対に立てておいたほうが良いのか?」
「リモコンキーは長押しで窓が全開になるが、部分開閉の設定は可能なのか?」
といった、実用的なご質問もいただきました。
日頃、感じるちょっとした疑問に、サービススタッフが丁寧にお答えしました。
皆さまとのやりとりを通して、クルマをより身近に感じていただけた時間になったと思います。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!